らーめん丸

フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

突然ですが、クイズ!

これはなんでしょう?

正解は、

私の愛犬うみちゃんの頭です🐶

うみちゃんはプードルとペキニーズのミックス犬なのですが、頭の部分だけ、くるっくるしております笑 頭の毛はプードルなのかな?

色的にも乾燥した状態のラーメンのよう🍜

さて、梅雨があけてあつい日が続きますね。

マスクしながら外歩くとほんとに辛い。

ので、仕事の移動のときは持ち運び式の小型扇風機や冷感ミスト、冷感シートなどアイテムを駆使してます笑

外出を控えられている方も多いと思いますが、室内でも熱中症への備えは必要です。

適度にクーラーなどを使用して

熱中症にならないようにお気をつけくださいね!

 

釜本莉奈

関連記事

  1. 梅雨入り

  2. 久しぶりに

  3. あしたから10月

  4. 2021年もよろしくお願いします

  5. 7年前

  6. 大阪・関西万博にむけて