11月

こんにちは😊釜本莉奈です。

きょうから11月。

すっかり朝晩寒くなってきて

冬が近づいている気配を感じますね。

 

さて、先日は

久しぶりにお休みの日に

池田市のカップヌードルミュージアムに行ってきました✨

自分だけのオリジナルのカップヌードルが作れちゃいます🥺♬

まずは容器に好きな絵をかいて、、、

好きな味とトッピングも選べます😆

表面にはカラフルなナルトを描いて、、、

 

裏面には!

可愛いひよこ🐣を書きました♬

オリジナルカップヌードル作りの様子は

YouTubeにアップしていますので、

ぜひ覗いてみてくださいね😆

 

ミュージアムの近くには

こんな可愛いマンホールも😍!

これ、四季のバージョンがあるそうです😆

探してみてね♬

 

釜本莉奈

関連記事

  1. 癒しグッズ

  2. びわ湖の日!

  3. 師走

  4. あれから2年

  5. お花

  6. ただいまー!