雨の日も気分をあげるアイテム

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

きょうは一段落しましたが、雨が続きますね。九州の被害が心配です。防災への備え改めて確認したいですね。

 

さて、最近雨が多くて、先日靴がびしょ濡れになってしまいました。

 

なので、

 

濡れても大丈夫かつファッション性も求めて、サンダルを購入(^^)これで、梅雨&夏、足元を気にせずすごせそうです♪ちなみに、ガッツリ雨の時は膝下まである本気な長靴スタイルになります笑

 

吹田のエキスポシティに買い物に出かけたので靴屋さん以外にもブラブラ。

すると、期間限定で美味しそうな大福屋さんのお店が出てました!

カラフルで可愛いー!

滋賀県産の羽二重餅米を使っているそうです。

お店の名前は『IroHa(いろは)』いろんな種類があって見てるだけでも楽しい!さらに一つ100円とお安いのです。

5つも購入しました笑

 

ごちそうさまです。

 

釜本莉奈

関連記事

  1. 和歌山日和☆

  2. 新番組が始まりました!

  3. 新しいスタート!

  4. 音声配信🎤はじめました!

  5. 受験票

  6. 梅雨入り