びわ湖の日!

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

きょうは、びわ湖放送のニュース滋賀いろでした!

写真にもありますが、きょう7月1日はびわ湖の日でした!びわ湖の恵みに改めて感謝して、環境保全に努めたいですね!

環境を守るといえば、、、

きょうからレジ袋が有料化されましたね。私もこれまで以上にエコバックなどを活用して、レジ袋削減頑張ります!

 

きょうのおまけ写真は、、、

ポテトチップス!なんと近江牛ステーキ味!

びわ湖放送の社員さんに頂きました。

こんなのあるのね!と感動!

皆で食べてみたところ、

香ばしくて、お肉の香りもして、

最高でした(*´꒳`*)

ごちそうさまでしたー♬

 

釜本莉奈

関連記事

  1. 北摂エリアおでかけスポット

  2. 口グセ

  3. おはようございます☀️

  4. 新しいスタート!

  5. 秋冬もサップヨガが楽しい!

  6. 師走