雨上がり

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

きのうはよく雨が降りましたね。

きょうは大阪は雲が多いものの、お天気は回復♪

我が家では犬を飼っています!トイプーとペキニーズのミックス、うみちゃん!我が家のアイドルです。雨の日はお庭に出られないのですが、

 

今朝は庭で走り回ってます。

ちょこん。

一走りして、休憩中の図。笑

数日前にシャンプーカットしてもらって、さっぱりしました。うみちゃんの毛はすぐに伸びる!笑

そして私も久しぶりに美容院に行ってきました!コロナで控えていたので、すごくさっぱり!

↑ビフォー。かなりあかるくなってました

↑アフターはこんなかんじ!

色味をだいぶ落ち着かせて頂きました!

 

これで爽やかに夏をすごせそう☆

 

きょうもきのうに引き続き、

夕方からびわ湖放送さんのニュース滋賀いろ出演します。滋賀にお住まいの方、ぜひご覧ください!

 

 

釜本莉奈

 

関連記事

  1. 久しぶりに

  2. はちみつ🍯

  3. あしたから10月

  4. 夏らしく

  5. 音声配信🎤はじめました!

  6. 秋冬もサップヨガが楽しい!