雨☂️

おはようございます!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

きょうの大阪は朝からよく雨が降っています☔️

ひんやりするので久しぶりに長袖を👗

いつの間にかすっかり秋ですね。

きのうはテレビ和歌山で秋の観光スポットを紹介しました✨

有田川町の生石高原やぶどう狩り🍇など!

取材や構成も自分で担当しています。

今回はいずれのスポットもお写真ベースでの紹介なので、

実際に現地に取材に行ったわけではないのですが、

取材していると、、、

 

 

 

 

いきたくなーるー🤣✨

 

 

コロナ落ち着いたら絶対行くんだ♬

生石高原のススキ🌾

お写真はお借りしたものです。

 

行きたい。

 

釜本莉奈

 

関連記事

  1. スポーツの秋

  2. 和歌山日和☆

  3. アロハ!

  4. 北摂エリアおでかけスポット

  5. はじめましてのご挨拶

  6. あっという間に・・・