スポーツの秋

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

きょうの滋賀県のニュースでは、

プロバスケの滋賀レイクスターズ、プロ女子バレーの東レアローズのシーズン開幕に向けた動きや意気込みをお伝えしました✨

バレー!!

 

からの

 

 

バスケ

 

もともと小学生のころ3年間ミニバスをやっていたので、久しぶりにプレーがしてみたくなりました。

身体動かないんだろうな、、、

もう写真からちょっと運動神経良くないの伝わる、、、

最近運動不足なので、スポーツの秋らしく何かに挑戦してみたいなぁ。

久しぶりにゴルフも行きたい⛳️

最近、自分にとって不要なものを手放したら

良いものが入ってきました。

手放すって自分のために大切なんだと学びました💕

がんばろー♬

 

釜本莉奈

関連記事

  1. 雨☂️

  2. 金泉?銀泉?

  3. クイズ!

  4. 新番組が始まりました!

  5. 大学で講義をさせて頂きました

  6. びわ湖の日!