金泉?銀泉?

FullSizeRender

↑URLをクリックすると、動画みられます!

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

今週も始まりましたね。1週間がんばりましょう。

きょうは、兵庫つながるニュースの日でした!スマホアプリの『ど・ろーかる』で全国どこからでも見られますので、ぜひ!

有馬温泉で金泉や銀泉がテイクアウトできるようになりました。面白い取り組みですよね。温泉大好きな私としては自宅で温泉が楽しめるなんてすごく嬉しい。

そして、番組でもお伝えしましたが、先日3密を避けてちょっとだけ淡路島で釣りをしました!

釣果はこちら!

青い魚はベラ(キュウセン)。あとはメバルとカサゴです。

また落ち着いたら、ゆっくり釣りに行きたいなぁー

 

ではでは。

釜本莉奈

 

関連記事

  1. ニュース滋賀いろ

  2. 雨☂️

  3. びわ湖の日!

  4. はじめましてのご挨拶

  5. アロハ!

  6. 2021年もよろしくお願いします