はちみつ🍯

フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

いつもは日中の更新が多いのですが、今は夜中にぽちぽちしています🛏

最近、仕事でバタバタで更新が滞っていました💦

そのお仕事で先日、私の大好きなはちみつについてお話させていただく機会がありました😊

実は私、大学のころハチの研究をしていたこともあり、蜂蜜が大好きで、はちみつ美容ソムリエや蜂蜜養蜂士の資格を持っています😊

はちみつには、美容にも健康にも嬉しい成分がいっぱい🥺ハチたちの努力の結晶なのです。。。

このブログでまたハチミツの魅力的も発信していけたらと思います♬

好きが仕事につながるってしあわせです!

ご縁に感謝(*´꒳`*)

我が家のハチミツコレクションです🤣🐝

愛おしい。。。

釜本莉奈

関連記事

  1. 音声配信🎤はじめました!

  2. お花

  3. 和歌山日和☆

  4. ニュース滋賀いろ

  5. 普通の梅干しじゃないんです!

  6. 想像力