普通の梅干しじゃないんです!

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

台風10号が生まれましたね。かなり勢力を強めて日本に近づきそうということで心配です。

改めて、防災備蓄用品しっかりあるか確認しておいてくださいね。

さて、きょうは木曜日放送の

テレビ和歌山、6wakaイブニングの

リモート収録でした!今週のテーマは

私が食べてみたい和歌山!

ということで、

串本町で製造されている、梅製品を

紹介させて頂きます🤩

でもね、これ、普通の梅干しじゃないんです!

 

あけてびっくり!(◎_◎;)

 

ぜひ、

9月3日木曜日、夕方5時半からの

テレビ和歌山 6wakaイブニングをごらんください😊

釜本莉奈

 

関連記事

  1. クイズ!

  2. 新番組が始まりました!

  3. 久しぶりの和歌山!

  4. 取捨選択

  5. アロハ!

  6. あっという間に・・・