2021年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます🥰

2021年もよろしくお願い致します。

今年はこちらのブログでアナウンサーのお仕事

以外のことも、発信していきたいなと思っています😊

年末年始は、ひたすら家で引きこもっておりました。実家にも今回は帰らず。祖母が高齢なので、 万が一の事を考え、控えました。

 

首都圏に緊急事態宣言が再発令され、

近畿でも感染者が連日増えています。

 

早く心落ち着いて

毎日を過ごせるようになりますように。

とにかく、自分で考えられる最大限の対策をしています。

手洗い→消毒の回数が多いのでハンドクリームを塗っても、手の保湿が追いつかない〜😭😭😭

めげずに、ハンドクリームで仕上げております笑

こちらのブログではできるだけ、前向きな情報を発信していきますね😊

釜本莉奈

関連記事

  1. クイズ!

  2. 7年前

  3. 癒しグッズ

  4. おいしいものな一日

  5. 音声配信🎤はじめました!

  6. 雨☂️