アタック!

フリーアナウンサーの釜本莉奈です!

きのう日曜日は朝日放送のクイズ番組

アタック25 に出演しました😆

人生初のクイズ番組!

撮影前日は緊張してなかなか眠れませんでした😂

今回は、様々な分野で活躍するプロの戦い

ということで、講談師、ギタリスト、競馬コメンテーターのお三方と共演させて頂きました!

名だたるプロの方とご一緒させて頂けて

ありがたいことでした!

 

私は緑の席

ドキドキ、、、

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

パネル8枚で惜しくも2位でした🥺

優勝したかったー😂

 

青の競馬コメンテーター、夏目さん強かったです!✨

 

放送を見て頂いた全国の方からたくさん連絡を頂き、

嬉し恥ずかしでしたが、

 

本当にありがたいことだなぁと

感謝の気持ちでいっぱいになりました

 

最後は谷原さんがいらっしゃった

司会席でも撮影させて頂きました✨

新しい挑戦!楽しかったなぁ

 

これからも、どんどん進化できるように

頑張ります✊

 

釜本莉奈

 

関連記事

  1. あっという間に・・・

  2. お昼ですが・・・おはよう!

  3. 雨上がり

  4. 癒しグッズ

  5. 普通の梅干しじゃないんです!

  6. 新番組が始まりました!