想像力

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

コロナ禍で変わったこと、、、

 

たくさんあります。

 

 

仕事のスタイルも変わりました。

 

テレビ和歌山ではリモート収録になっています!

 

きょうは朝から撮影でした。

平常時は、夕方およそ1時間のニュース番組でスタジオキャスターを担当していますが、

今はリモートでリポート!

今回のテーマは『私が体験したい和歌山』

 

ディレクターさんと相談しながら内容を決めていますが、取材や構成は自分で考えます!

県内在住の方に見てもらう番組で

県外に住む私が、どんなふうに何を発信するのか。

 

このテーマを伝えるときに、どんなテンション感なのか、、、勉強&想像しながら、

収録しています。

コロナでもちろん大変なんだけど、

今まで当たり前にスタジオに行けていたのが、当たり前じゃなかったことに気付き

伝え方や伝える技術について

改めて考える時間をいただけたのだと思います。

 

まえむきに。

 

笑顔で。

 

いつかのために。

 

 

釜本莉奈

関連記事

  1. 久しぶりの和歌山!

  2. 大学で講義をさせて頂きました

  3. エネルギーチャージ

  4. 音声配信🎤はじめました!

  5. 7年前

  6. おはようございます☀️