夏らしく

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です🤗

きょうは近畿地方梅雨の晴れ間となりましたね! ただ、あす、あさっては雨が降りそうです!傘をお忘れなく。

さて、毎週水曜日はびわ湖放送のニュース滋賀いろです。

なんのポーズかわかりますか?

 

 

 

正解はーーー

 

 

 

 

扇子のポーズです笑

高島市では扇子の骨組みの部分、
『扇骨』の生産が盛んに行われています!日本製の扇骨組の9割が市内で生産されているそう。

すごい!

道の駅 藤樹の里あどがわさんで
扇子買えるみたいです!

これからの暑い季節に大活躍ですね😆

釜本莉奈

関連記事

  1. 音声配信🎤はじめました!

  2. はちみつ🍯

  3. 普通の梅干しじゃないんです!

  4. 地図🗺

  5. 11月

  6. 雨の日も気分をあげるアイテム