夏野菜🍅

こんにちは!フリーアナウンサーの釜本莉奈です。

きょうの、兵庫つながるニュースでもお話したのですが、昨日、実家で夏野菜の収穫をしてきました❤️

鈴なりのトマトー🍅✨

両親が趣味で野菜を育てています。

1番おいしいと思ってます😂✨

こんな豊かな自然の中ですくすく育っております笑

私も高校を卒業するまで、

奈良県宇陀市ですくすく?育ちました笑

 

トマト、きゅうり、ナス、万願寺とうがらし、ししとう、かぼちゃ🎃

いっぱい収穫しました❤️

トマト、甘くて水々しくて最高!

私の夏の楽しみです🤗

ごちそうさまでした✨

 

あ!JCOMの兵庫つながるニュース!

今まではラジオ風に声でお届けしていましたが、

今週からはキャスター陣、顔を出して出演になりました!

プチトマトならぬプチリニューアル!

スマホアプリ、どろーかるでも

1週間前のものまで放送見られますので

ぜひご覧ください😆

釜本莉奈

関連記事

  1. はちみつ🍯

  2. ただいまー!

  3. 大学で講義をさせて頂きました

  4. 口グセ

  5. 雨上がり

  6. アロハ!